もう寸止めはしねーよ?が1ページで全部分かるまとめ!【完全版】

 

 

もう寸止めはしねーよ?はコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

サイト内で「もう寸止め」で検索してください

 

 

 

『もう寸止めはしねーよ?』にキュンキュンが止まりません!

 

コミックシーモアで人気の漫画「もう寸止めはしねーよ?」を読みました。
この漫画、8年ぶりに会うドS元カレのヤマトに悶絶しちゃいます!

 

 

 

イイ所、全部把握されちゃってるから、いろんな場所で感じさせられちゃう!!!

 

 

 

価格も1話50円で手軽です。少しでも興味を持った方は一回買ってみたら絶対にハマってしまうと思います!!

 

 

 

漫画名 もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~
作者 雪野泉
配信 コミックシーモア
価格 1話50円
あらすじ

「お前のイイとこ忘れてねぇし」「や…ッそこ…ダメぇ…」ヤマトのねっとりした舌と太い指が、美々子の全身を激しくイカせていく――。

 

 

書店員の美々子は、売れっ子漫画家で元彼のヤマトと8年ぶりに再会することに。すると「俺ら、やり直そーぜ」と、突然舌を絡められて…!?

 

 

忘れようとしてた温もりが、美々子を侵食してゆく。そして激しく脈動するアレが一気に奥まで…。

 

 

「もう寸止めはしねぇ」彼にこのままイカされてしまうの…!?

 

 

アラサー書店員と肉食作家のエッチな再会物語。

 

 

 

作者の雪野泉さんってどんな人?

 

もう寸止めはしねーよ?の作者は雪野泉さんです。

 

 

雪野泉さんは子育てをしながら漫画を描かれている作家さんです。
漫画の執筆のほか、猫の保護活動もしており、
幅広い分野で活躍なさっている今注目の作家さんです、

 

 

 

こちらが『もう寸止めはしねーよ?』の作者雪野泉さんのツイッターです。

 

 

もう寸止めはしねーよ?

 

 

 

もう寸止めはしねーよ?

 

 

 

雪野泉さんは今人気急上昇中の作家さんです。
『もう寸止めはしねーよ?』は今コミックシーモアでも大人気の漫画となっていますので是非読んでみてください。

 

 

 

『もう寸止めはしねーよ?』は
コミックシーモアで配信されています。

 

 

 

無料試し読みもできますよ!!

 

↓無料試し読みは、下のリンクをクリックしてください

サイト内で「もう寸止め」で検索してください

 

 

 

 

『もう寸止めはしねーよ?』のストーリー

 

この漫画は普通のアラサー女性美々子と
超人気漫画家のヤマトのちょっと過激な恋愛漫画です。

 

 

 

登場人物

 

美々子
もう寸止めはしねーよ?
書店勤務のアラサー女性。
実は以前ヤマトと付き合っていたが、
当時のトラウマをまだ抱えている、、、。

 

 

ヤマト
もう寸止めはしねーよ?
超人気漫画家でモデルもしている。
イケメンでモテモテなため、
女性との噂が絶えない。

 

 

 

 

『もう寸止めはしねーよ?』は、とにかくヤマトにキュンキュンします。

 

 

ヤマトはいつもドSで俺様です。
美々子とは8年ぶりに会ったのに当たり前のように抱いてきます!

 

 


物語の始まりは雪が降る日。

 

 

 

 

超人気漫画家ヤマトのサイン本企画が行われるにも関わらず、

 

 

 

雪のせいで本が予定までに届かなくてピンチ(>_<)

 

 

 

 

美々子は決意します。
自分がヤマトの家に直接サイン本を貰いに行くと。

 

 

 

8年ぶり訪れるヤマトの家。
出会ったヤマトは大人な対応でまるで美々子と気づいていないよう。

 

 

 

玄関の外で待っている美々子。
「そこにいたら寒いでしょ」そう言ってヤマトは美々子を家に上げようとします。

 

 

 

家に上がることを拒む美々子に対してヤマトは言います。
「相変わらずめんどくせえヤツだな。美々子。」

 

 

家に上がるなりお風呂に入れられて。

 

 

 

 

そのまま全身を愛撫され、
ついには手錠までかけられて、、、。

 

 

 

 

 

なんとか抵抗しようとする美々子。
でも、ヤマトは美々子の感じる所を全部覚えていて、カラダが反応してしまう(>_<)

 

 

 

「お前、俺とやり直せよ。」
突然の告白。ヤマトのほんとうの気持ちは!?!?

 

 

 

ドSな一面と子供みたいな一面のギャップがたまらない(〃∇〃)
ヤマトに責められる快感をぜひ一度味わってみて下さい(*´∀`*)

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 関連記事

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 1巻 1話 【8年振りに会ったドS元カレに犯される】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 1巻 2話 【お前がきもちイイことシてやるよ】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 1巻 3話 【感じる所、全部把握されてて責められる!】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 2巻 4話 【やめて!職場でヤマトに襲われる美々子】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 2巻 5話 【昔みたいに暖めてあげる美々子がかわいい】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 2巻 6話 【何で一回で感じるところ当てられるの?】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 3巻 7話 【有間さんにマーキングされてしまった美々子】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 3巻 8話 【ガトーショコラと一緒に食べられる美々子】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 3巻 9話 【成人向け漫画ネタの実験台にされる美々子】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 4巻 10話 【ヤマトとの共同生活はかなりドS!】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 4巻 11話 【ヤマトのホイップクリームがエロい】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 4巻 12話 【恋人みたいなことされたら勘違いしちゃう、、、】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 5巻 13話 【ブチ切れて万引き犯に殴りかかるヤマト!】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 5巻 14話 【側にいる時くらい守らせろ。ヤマトの想いにキュン】

 

もう寸止めはしねーよ? ネタバレ 5巻 15話 【これ以上なんてないのに、、、涙のわけは!?】

 

 

 

 

コミックシーモアでもう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~を安全に読む方法

 

まずは下記のバナーからコミックシーモアにアクセスします。

 

 

 

ステップ1

 

ほしい漫画を選んだら「購入する」をクリックします。

 

もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~

 

メールアドレスか、他のサービスを使ってアカウントを作ります。
メールアドレスを登録すると確認メールが届くので、メールボックスを見てみて下さい。

 

 

 

 

ステップ2

 

もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽でボーナスももらえる月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミックシーモアの解約方法

 

 

もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~はコミックシーモアで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックシーモアの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~

 

メニューの中にある「ヘルプ」をクリックしてください。

 

もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~

 

進んだページに「サイト退会したい」という項目があるのでクリックします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

もう寸止めはしねーよ?~人気作家のオスの顔~

 

「月額メニューの解約」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば解約が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はアカウントを削除しなければずっと読むことができます。

 

 

コミックシーモアは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ?はコミックシーモアで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓無料試し読みは下のリンクをクリックしてください。

サイト内で「もう寸止め」で検索すると出てきます

 

もう寸止めはしねーよ?

 

 

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 1巻 1話 【8年振りに会ったドS元カレに犯される】

 

もう寸止めはしねーよ?1話ではヤマトと美々子の再会が描かれます。

 

 

もう寸止めはしねーよ?は1話から、かなりドキドキの展開です。

美々子はヤマトの家でお風呂に入っちゃうし、、

 

 

8年振りなのにいきなり美々子のカラダを弄ってくるヤマト(>_<)

 

もう寸止めはしねーよ?は1話ドS炸裂のお話でした!!

 

もう寸止めはしねーよ? 1巻 1話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 1巻 2話 【お前がきもちイイことシてやるよ】

 

もう寸止めはしねーよ?2話ではヤマトがドSっぷりを発揮します!

 

あんま時間ねえし、おとなしくしとけば?

 

そんなこと言いながら、美々子の敏感な所を責めてくるんです(〃∇〃)

 

おとなしくなんて出来ないよ(>_<)

 

もう寸止めはしねーよ? 1巻 2話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 1巻 3話 【感じる所、全部把握されてて責められる!】

 

「お前のイイとこ、、、忘れてねぇし、、、」

 

 

そう言ってヤマトは美々子の感じる所ばかりを責めてきます!!

 

 

このままじゃ、、、イカされちゃう(>_<)

 

 

もう寸止めはしねーよ? 1巻 3話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 2巻 4話 【やめて!職場でヤマトに襲われる美々子】

 

もう寸止めはしねーよ?4話ヤマトと有間さんの初バトルが描かれます。

 

 

子供っぽさの残るヤマトと大人な有間さん。

手錠を外して有間さんに駆け寄る美々子。

 

 

今回は有間さんの勝ちかな??

 

でも、美々子のカラダはヤマトを思い出してしまっています(〃∇〃)

 

もう寸止めはしねーよ? 2巻 4話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 2巻 5話 【昔みたいに暖めてあげる美々子がかわいい】

 

もう寸止めはしねーよ?2話ではヤマトが寒さに震えています。

 

もともと寒がりな上に、イベント会場でカラダが冷え切ってしまったヤマト。

 

そんなヤマトを温めるために布団に入る美々子。

 

ヤマトと美々子の心のやり取りに悶絶!!

 

もう寸止めはしねーよ? 2巻 5話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 2巻 6話 【何で一回で感じるところ当てられるの?】

 

「こっちの方が好きなくせに。」

 

 

ヤマトは美々子のカラダを知り尽くしています。

 

 

イキたくないのにイカされちゃう美々子(〃∇〃)

 

 

もう寸止めはしねーよ? 2巻 6話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 3巻 7話 【有間さんにマーキングされてしまった美々子】

 

今回は有間さんの回ですね。

 

 

一緒に買物を愉しむ美々子と有間さん。

 

 

美々子は「あるもの」を有間さんにプレゼントされることになります。

 

 

もう寸止めはしねーよ? 3巻 7話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 3巻 8話 【ガトーショコラと一緒に食べられる美々子】

 

美々子の家の前で待っていたヤマト。

 

 

2人でまるで夫婦のようにご飯を食べる(*^^*)

 

 

美々子が皿洗いをしているとヤマトが、、、

 

 

もう寸止めはしねーよ? 3巻 8話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 3巻 9話 【成人向け漫画ネタの実験台にされる美々子】

 

ニーハイは予想外。

 

 

成人向け漫画のネタが浮かばないヤマトは美々子を犯す!

 

 

「全部見せてみろ」ヤマトのドSが目を覚ます(>_<)

 

 

もう寸止めはしねーよ? 3巻 9話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 4巻 10話 【ヤマトとの共同生活はかなりドS!】

 

家が火事になってしまった美々子(´・ω・`)

 

 

ヤマトの家で一時的に暮らすことになりましたが、、。

 

 

もちろんヤマトはドSなことをしてくるのです(>_<)

 

 

もう寸止めはしねーよ? 4巻 10話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 4巻 11話 【ヤマトのホイップクリームがエロい】

 

ホワイトデーのお返しとしてガトーショコラを作ってくれたヤマト

 

 

そのときに使ったホイップクリームをヤマトは、、、

 

 

美々子のカラダに塗って舐めるのです(〃∇〃)

 

 

もう寸止めはしねーよ? 4巻 11話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 4巻 12話 【恋人みたいなことされたら勘違いしちゃう、、、】

 

昔付き合っていたときよりラブラブな2人。

 

 

ヤマトは私のこと、どう思ってるの、、?

 

 

感じちゃうカラダと不安になる心の間で揺れ動く美々子(>_<)

 

 

もう寸止めはしねーよ? 4巻 12話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 5巻 13話 【ブチ切れて万引き犯に殴りかかるヤマト!】

 

万引き犯から守ってくれたのはヤマト(*^^*)

 

 

しかしヤマトは右腕から流血する大怪我(>_<)

 

 

病院へ急ぐ美々子。そこでヤマトと有間さんが再会してしまう、、、

 

 

もう寸止めはしねーよ? 5巻 13話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 5巻 14話 【側にいる時くらい守らせろ。ヤマトの想いにキュン】

 

万引き犯との戦いで右手を負傷したヤマト。

 

 

私のためにここまでしてくれるなんて、、、。

 

 

しかし美々子は、ヤマトの踏み込んではいけない所に踏み込んでしまった(TOT)

 

 

もう寸止めはしねーよ? 5巻 14話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

もう寸止めはしねーよ? 5巻 15話 【これ以上なんてないのに、、、涙のわけは!?】

 

また傷つくのは嫌、、、、。

 

 

美々子の脳裏に蘇る8年前の悲しい記憶。

 

 

そんな中、美々子と有間さんのデートの日が迫る、、、。

 

 

もう寸止めはしねーよ? 5巻 15話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

『もう寸止めはしねーよ?』はコミックシーモアで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

↓こちらから読むことができます。

サイト内で「もう寸止め」で検索すると出てきます

 

もう寸止めはしねーよ?